合コンで出逢った子が風俗嬢

お疲れの風俗嬢と一緒に寝た

[駅ちか]で渋谷の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
渋谷のデリヘルを頼むときにいつもスケジュールが一杯になっていて予約がなかなかできない風俗嬢がいた。彼女は自分と同じぐらいか自分よりも若くてすごく可愛らしいアイドルフェイスをした風俗嬢。パッと見た感じでも人気があるのは予測ついていたから、いつか予約がとれればいいなと思っていたのだが、1か月近く予約が取れなかった。彼女の予約が空いた時にデリヘルから連絡をもらえるようにお願いしていたら、たまたまドタキャンが入って彼女の予約が取れると連絡が来た。すごいラッキーだなと思い彼女を家に呼んでしっかり楽しもうと思ったんだけど、彼女を見ていたら何となく疲れが見えていた。たぶん、毎日のようにたくさんのお客を相手にして頑張っていたから大変だったんだろう。本当ならそのままたっぷりご奉仕してもらいたかったんだけど、彼女と一緒にベッドに入って腕枕をしてあげた。すると彼女はそのまま寝てしまい、ラスト五分のタイマーが鳴った時に目が覚めた。最後だけ彼女にテコキしてもらって気持ちよく発射した。

切れ目で生徒会長的なオーラの風俗嬢

切れ目で生徒会長的なオーラを放っているデリヘル嬢と出会ってきました。ホテルでプレイしたのですが、これがまた最高だったんです。相手の風俗嬢はKちゃんという子で、性格はかなりクールです。髪の毛は黒くて、本当に生徒会長的な雰囲気なんです。僕が学生の頃に見た子って感じでした。ただ、そんな子でも風俗で働くという事実に、驚きましたね。まぁ彼女がデリヘル嬢をやってくれていたからこそ、僕とも出会えたわけなんですけどね。その子は手コキとフェラがとても上手で、見た目に反してかなりエロかったです。風紀を乱すのは生徒会長自身だったってことなのでしょうか。プレイ内容も相当際どいものだったから、僕自身も最高の思い出になりました。「これからもデリヘルを使ってくださいね」と彼女自身が言ってきて、最後は帰っていきました。僕もホテルから出て、自宅に帰りました。ホテルでプレイすると、本当に素人の子とプレイしているような気がして最高ですね。

バイブで火照っている風俗嬢の身体

バイブって本当に気持ち良いみたいですね。先日、僕の自宅で風俗嬢とバイブプレイをしました。最初は緊張していてなかなか濡れないデリヘル嬢だったのですが、こちらが責めていると、じんわりと濡れていましたよ。それでいて、僕が持ってきてもらったバイブを突っ込むと、彼女は腰をガクガクさせながら感じてくれるんです。風俗嬢がバイブを入れられて火照っているなんて、相当エロいシチュエーションだなって思いました。結局、彼女はバイブで果ててくれて、僕も満足しています。彼女とのプレイは最高としか言えませんよ。これから使いたいという方は、まずはバイブとかで責めてみてください。デリヘル嬢なら、しっかり感じてくれると思いますよ。ただ、事前にプロフとかも確認しておいて、責められるのが好きな子を選んだ方が良いです。責めるのが好きな子だったら、一方的に責められて抜かれて終わりです。そこは、ちゃんと考えて利用していくことが必要となるでしょう。

いざという時のためにですかね

いざというのは本当にいつ起きるのか分からないものじゃないですか。だからこそ、どうすべきなのかを常に考慮しておかなければならないのかなって思うんですよね。風俗でもそうだなってことを実感したんです。それは結構前になるんですけど、かなり熱を上げていたデリヘル嬢がいたんですよ。可愛いし、彼女のためであればもっともっと楽しめる。そんな気持ちを持っていたんですよ。でも彼女が急に辞めてしまったんですよね。だ... 続きを読む

気になっていた風俗を潜入捜査

気になっていた風俗があったので、先日潜入捜査してみました。もちろん潜入とは言っても、僕が使ったのはデリヘルなので店に入ることはできませんでした。そもそもああいう店って店舗があるのでしょうか。店舗がある風俗とは違うという感じですよね。まぁとにかく難しいことはさておき、ホテルでデリヘル嬢を待つこと数分。普通に来てくれました。僕は風俗自体は全然使ったことがなかったのですが、意外と冷静に女の子を受け入... 続きを読む

淫乱人妻風俗嬢とのスイートな時間

淫乱人妻風俗嬢を見つけたので、さっそく自宅に呼んでみました。その風俗嬢はデリヘルに所属している子で、ホームページをフラフラしていてたまたま見つけました。顔はかなり妖艶な雰囲気で、まるで日本の昔話とかに出てきそうな、清潔感のある子でした。そういう子が風俗で勤めているのって、すごいなって思いますよ。もちろん、それと同時に何か事情があるのか勘繰ってしまいますけどね。性格はとても大人しくて、脱がせてみ... 続きを読む